戦闘中~忍の卵を守りぬけ~予想~

戦闘中放送に先がけ予想と考察をしていきたいと思います。

今回は戦闘中のみということで少し残念ですが、とても豪華なメンツで楽しみです

え?クリスマスイブって何ですか?この記事書いてるのは24日ですけどそんなもの存在してませんよ?

 

 

戦闘中~忍の卵を守りぬけ~

プレイヤー

赤チーム

江上敬子(ニッチェ)

把瑠都

 

二人ともでけぇなおい

江上さんがどれくらい動けるのかにかかってきそう。

 

 

青チーム

尾上松也

・マギー

 

予告映像でビッグバトルボールを避けているシーンが写っていたので割と終盤まで残るのかなぁと。

 

 

桃チーム

・岡田圭祐(ますだおかだ

小島瑠璃子

 

個人的に一番応援したいチーム。岡田さんは久しぶりだし。こじるり可愛いし。

 

 

緑チーム

藤本敏史

小林麻耶

 

藤本さんはペアの運がないのかな?前回IVANだったし。

 

 

紫チーム

村本大輔ウーマンラッシュアワー

ダレノガレ明美

 

個人的に意外だったペア。村本さんのTwitterでの発言からエスケープとかはなさそうだけど素村本にならないか心配。

 

 

黄チーム

・澤部祐(ハライチ)

市川美織(NMB48)

 

レモンとおにぎりって合うんですかね。

 

 

白チーム←白い字で書いてます

古閑美保

上地雄輔

 

主人公っぽい。予告でも紹介されてたし、期待できるんじゃない?

 

 

チーム

・千秋

高野洸(Dream5)

 


Dream5 / ようかい体操第一<体操ビデオ> - YouTube

 

 

黒チーム

 

篠原信一

蝶野正洋

 

こんなもんラスボスじゃねーか

でも正直言うとみんな避けるから後半までは生き残るけど一人も撃破できなさそう。

 

 

彩チーム

植野行雄(デニス)

・アントニー(マテンロウ

 

うーん、盾ないからどうなんだろうね。安定はしてるんじゃないかな

 

 

 

 

 

勝利予想

青チーム!!

次点で桃チーム

 

情報が少ないから何とも言えないけど、正統派コンビだし。予告で紹介されてたし。

ビッグバトルボール避けてたし。って考えるとそもそもビッグバトルボール忍はだれが手に入れたんでしょうね。紫チームくらいですかね。ほら、前回勝ったの紫だったし。(適当)

桃チームは絆が強そうなんで。

こじるり可愛いし。

予想クイズは桃にしようかなあ。

 

 

 

 

 

その他

・ビッグバトルボール忍がいた。

・忍の卵なるアイテム有り

・前回に増して絆が重要?

 

やっぱり忍の卵が気になりますよね。